はじめまして BESS高松


こんにちはkyonです^^

さてさて

先日OPENした BESS高松 にhiroさんとドライブがてら

行ってきました^^

d0269133_12449.jpg


カントリーログ(COOL)、ワンダーデバイス(FRANK)、BESSDOMEの

3棟が建っています♪

のちのち、ジャパネスク、ファインカット、あきつログが建つみたいです^^

実は、展示場でカントリーログのクールテイストを見学するのははじめてでして・・・

建ててから見学とは、逆な感じですが、、、

やっぱり、、、いい♪-3-

d0269133_12231348.jpg


土間リビングでフローリングと土間が半々。

d0269133_12333648.jpg


d0269133_12335872.jpg


展示場に行くと部屋のインテリアをいじりたくなる・・・。

そして購買意欲がモリモリと-3-



ワンダーもPOPで元気カラーいっぱいでした^^

d0269133_12431881.jpg



DOMEは受付やら打合せスペースになっていて、

見学はそんなにできませんでした。。。


出たり入ったり出たり入ったり、、、

客でもないのにスタッフのみなさん、ありがとうございました-3-


さてGWからキッチンを改造していきますか・・・どうなることやら・・・



あっ!ニッパーの胴に麻紐が 笑^^

d0269133_12542870.jpg


by kyon
[PR]
by karamasu-san | 2014-04-23 12:57 | BESS | Comments(10)
Commented by Joe Pinhead at 2014-04-23 13:31 x
か、か、か、可愛すぎる~!
…ちょっと残酷にも見えますけどww
でかいマグカップが落ちないように、必死になって掴んでるよーにしか見えませんww応援せずにはいられないww

家が建ってからの展示場めぐりって、楽しいですよねw
BOBにブログが掲載されてることを、言いたいような我慢しちゃうような、変なムズムズ感も含めてww
Commented by karamasu-san at 2014-04-24 08:15
>ピンさん^^
そうなんです・・・めっ・・・ちゃ楽しいぃんです^^笑
オーナーさんやスタッフさんやらbessのおうちのことで
アルアル話とかするのがいいですよね♪
そうそうムズムズムズも^^笑
ピンさんとこはスクエアとかあっていいなぁ〜って-3-
多分、オーナー用に展示場スタンプラリーとかあると
全国旅行がてら絶対制覇しに行きますけどね^^笑
Commented by シグレ at 2014-04-24 12:10 x
カントリーログ(COOL)、、、今まさに検討中なんですが、見に行きたいです。カタログで見るのと、実際に見るのではやっぱり違いますもんね。
あと、他のメーカーを見ているときはそこまで感じませんでしたが、BESSを見ていると家だけでなく家具や雑貨なんか幅広く購買意欲が沸いてきます。不思議です。
Commented by karamasu-san at 2014-04-25 08:39
>シグレさん^^
ぜひ行ってください♪実際の広さなどを実感して
そこで生活している姿を想像するのもいいですよ^^
私たちは実際のものが見れなかったので、他に神戸や広島で
間取りなどをチェックして妄想していました 笑^^;
BESSのインテリアはすごく計算されていると思います。
少し手を伸ばしたら理想の住まいを手にいれることができるって
思ってしまいますしね^^(BESS の思惑でしょうね 笑)
シグレさんがカントリーに決めちゃうのかどうなのか!?
気になりますね〜^^フフフ♪
Commented by Naru at 2014-04-26 06:43 x
ご無沙汰しております。
BESSの展示場はちょっと反則ですよね。
置いてあるモノとかおしゃれで面白くてたのし過ぎます。
駒ヶ根の展示場は素晴らしいロケーションと
それを維持するスタッフさんのがんばりもあり、
こんなのならちょっといいかもと妄想がかなり膨らみ危険ですw

ところでうちはようやく引越しましたが、
まだ、ログハウスではなくダンボールの隙間に住んでいます・・・orz
開梱&整理がんばります・・・。
Commented by karamasu-san at 2014-04-26 23:55
>Naruさん^^
どもども^^
そうなんですよね〜展示場はいいかんじすぎですよね^^
でも実際は生活感がでるものを置かないといけないので、
ごちゃごちゃしないように気をつけていますが、
気を抜くと・・・泣><
それに、欲しいものもたくさんです、、、いまだに><トホホ

引っ越し後も、これまた大変ですよね〜><
また近況教えてくださいね^^/楽しみにしてます♪
by kyon
Commented by moomin_akko_mama at 2014-05-01 21:59
クールテイストやっぱりカッコイイ!カワイイ!ですね~♪←自画自賛(笑)
展示場に行くと新しい発見があって、楽しいですよね!
ガジェットカワイイのが多くて欲しいのが増えて困ります・・・
カラマスさんのブログで勉強させて頂いて洗面を造作にしたのですが、その話をブログにしました。よろしければご覧いただけたら嬉しいです♪
(そしてこれは先にご連絡すべきだったので、後からになってしまいすみません!!)記事の中で、カラマスさんのブログにリンクを張らせて頂いたのですが・・・もし不都合ございましたらご遠慮なくご連絡くださいませませ。
Commented by karamasu-san at 2014-05-02 09:20
>akkoさん^^
あっ!さっきコメントしてきました笑^^
そんな、こちらこそありがとうございます♪
akkoさんとなんか、めっちゃ、すっごく、かな〜り
気が合うのではないかと勝手に思っちゃってたりします>3<ヘヘ

自画自賛ウチも日々シミジミしちゃいます^^笑
大満足なオウチに住めるって幸せなことで♪
このオウチ建てて終わりではなくて
これから年を重ねて年々「いい感じ」になっていくところが
一番素敵なのかなぁ〜って・・・

やっぱり・・・自画自賛でした笑^^フフフ
Commented by moomin_akko_mama at 2014-05-02 21:58
嬉しいコメントありがとうございます♪
なんだか私も勝手に気が合いそう!!って思ってました(笑)
嬉しい♪両思いですね←怪しい!
センスが良いkaramasuさんご夫婦♪仲良しそうで趣味も合っていてとてもステキです。勝手にブログ愛読していましたから♪←だから怪しいって!
うちも見習います(笑)
BESSと同じく経年美化的な夫婦でいられるようにがんばろっと・・・
Commented by karamasu-san at 2014-05-03 18:56
>akkoさん^^
へへ笑 両思いっす(´∀`@)♪www
いや〜ぁ、載せてないところはマダマダやばいので
精進していい感じにボチボチしていきます-3-

いいですね〜♪
ウチものります♪♪
「経年美化的夫婦」^^
まだまだ道のりは長いですけどネ><
by kyon


BESSログハウス建築日記&ログLIFE!


by karamasu-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
はじめに
カラマスさんに決めた理由
カラマス建築日誌
BESS
家のこと
DIY
薪ストーブ
程々生活
こよて君
HANDMADE
未分類

以前の記事

2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月

最新のコメント

> kanさん^^ は..
by karamasu-san at 17:20
とっても素敵です!BES..
by kan at 13:23
> Naruさん お久..
by karamasu-san at 00:51
超ごぶさたしております。..
by Naru at 23:59
> Yasさん ありが..
by karamasu-san at 23:34
すごい薪棚ですね。 い..
by Yas at 23:07
>ピンさん^^ 模..
by karamasu-san at 15:11
ホント、いつも久々ばっか..
by Joe Pinhead at 14:36
> hideさん ええ..
by karamasu-san at 10:12
> rikaさん どう..
by karamasu-san at 10:06

【何かあればコチラまで】

メッセージなどなど
お待ちしております!

karamasu-san@excite.co.jp

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

タグ

最新の記事

薪棚できました
at 2016-07-24 15:15
薪ストーブとスズメさん
at 2016-07-22 17:43
ツーバイフォー定規
at 2016-07-18 03:47
どうでもいい話
at 2016-07-14 16:22
部屋の模様替え
at 2016-07-13 09:58

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
住まいとくらし

画像一覧