部屋の模様替え

こんにちは。kyonです。

ご無沙汰してます。

忙しすぎて、BLOGもUPできないぐらいなのに、なぜ痩せない・・・不思議だ・・・。

と、久しぶりにUPです。



カラマスさんちに薪ストーブが来たことで、インテリア「ガラッ」とレイアウト変えていました。

d0269133_913429.jpg


玄関入ってドーンと真正面に薪ストーブを設置することになり、

生活スタイルを180度回れ右しました。

簡単に言えば、テレビとソファの配置を逆に・・・。

テレビ側はこんなかんじ。。。

d0269133_9302039.jpg


土間とフローリングの間仕切り「棚」↓↓↓コレは玄関にて靴箱に。。。

d0269133_9334598.jpg


玄関入ってテレビに目がいくのがちょっと気になるが、

まぁ、部屋が広く感じるからOK^^

ソファ側はこんなかんじ。。。

d0269133_9422814.jpg


ガジェットでもらったオピアムのソファは、hiroさんと泣きそうになりながらロフトに持って上がり、

上に置いてあった先代ソファを持っておりました。

ムムム、、、こっちの配置のほうが落ち着く。。。。

こよさんもこっちが好きらしい・・・。


とまぁ、レイアウト変えしてkyonさん的にルンルンで、

このままの勢いでキッチン上部に〇〇をとりつけようかと今考え中なのでした・・・。


ではでは、久々なのに読んでくれてアリガトウ^^/

by kyon
[PR]
by karamasu-san | 2016-07-13 09:58 | 家のこと | Comments(4)
Commented by Joe Pinhead at 2016-07-14 14:36 x
ホント、いつも久々ばっかりww

模様替え、いい感じですね♪

ソファを一階に降ろすアイデア、うちも真似しようかな~☆

こよてくんも相変わらず可愛い♪
Commented by karamasu-san at 2016-07-14 15:11
>ピンさん^^

模様替え 楽しいっすよ〜

ムムム、これでまたピンさんに「どうせまた次回は1年後にUPするんだろ〜」と思われたくないから、今日期待に反してUPしちゃおうからなぁ〜-3- ネタがないけどwww

by kyon
Commented by kan at 2016-10-16 13:23 x
とっても素敵です!BESSの家を建てようと計画中で、たまたまステキなためになるブログを発見しちゃいました!!
更新楽しみにしています!
Commented by karamasu-san at 2016-10-17 17:20
> kanさん^^
はじめましてkanさん^^kyonです。
私たちのブログを発見していただいて嬉しいかぎりです。
でも、全然更新していなくて恐縮です・・・・・。
こんなブログでも参考にしていただけたらかなり嬉しいです。
少しずつBESSの仕様なども変わってきているでしょうし、私たちが書いた記事も古くなってきているかもしれませんが住んで数年が経ち、いろいろ建ててみて気付く点など実はたくさんでして。。。。。
kanさんのためになるのでしたら、いろいろ質問していただけたら出来る限りお答えしますので、何かまたありましたら気軽に質問してくださいねー^^
私たちは建ててからもいろいろ楽しい家だなと実感していますので、kanさんも素敵なこだわりハウスをぜひ建ててくださいねーー!!また近況教えてください^^
更新気がむいたらしまっす!
by kyon


BESSログハウス建築日記&ログLIFE!


by karamasu-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
はじめに
カラマスさんに決めた理由
カラマス建築日誌
BESS
家のこと
DIY
薪ストーブ
程々生活
こよて君
HANDMADE
未分類

以前の記事

2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月

最新のコメント

> kanさん^^ は..
by karamasu-san at 17:20
とっても素敵です!BES..
by kan at 13:23
> Naruさん お久..
by karamasu-san at 00:51
超ごぶさたしております。..
by Naru at 23:59
> Yasさん ありが..
by karamasu-san at 23:34
すごい薪棚ですね。 い..
by Yas at 23:07
>ピンさん^^ 模..
by karamasu-san at 15:11
ホント、いつも久々ばっか..
by Joe Pinhead at 14:36
> hideさん ええ..
by karamasu-san at 10:12
> rikaさん どう..
by karamasu-san at 10:06

【何かあればコチラまで】

メッセージなどなど
お待ちしております!

karamasu-san@excite.co.jp

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

タグ

最新の記事

薪棚できました
at 2016-07-24 15:15
薪ストーブとスズメさん
at 2016-07-22 17:43
ツーバイフォー定規
at 2016-07-18 03:47
どうでもいい話
at 2016-07-14 16:22
部屋の模様替え
at 2016-07-13 09:58

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
住まいとくらし

画像一覧